« 二度目の大晦日 | トップページ | 年賀状 »

2007年1月 1日 (月)

新年を迎えました

2007年を迎えました。

年越しは、お仕事の方の製作をしていました。。。(苦笑)ちょっとタイトな納品スケジュールの仕事が入っているのです。でも、石に囲まれての年越しは、この1年も素敵な石に囲まれていきたいと思ってる私にとってはふさわしいものなのかも。。。なんて思ったりして。

今日は、可愛い甥っ子と姪っ子が遊びに来ました。二人ともホントにどんどん大人びていくけど、まだまだ、くま夫さんの膝の上に乗ってくれたりするので、可愛いなぁって思います。

お仕事の方も、あと一息。後ほんのちょっとで完成です。それが終わったら、次の納品締め切りまでは、ちょっと間があるから、自分の制作初めをしようと思ってます。シルバークレイでも触ろうかなぁ。。。なんて。でも、やっぱり石かな。

snow blossoms

|

« 二度目の大晦日 | トップページ | 年賀状 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二度目の大晦日 | トップページ | 年賀状 »