« 雪降りました | トップページ | イルミネーション&パレード »

2006年11月17日 (金)

『REVO2』

何の名前かわかりますか?これは、新型のゲーム機の名前でも、ロックグループの名前でもありません(~_~;)。今年発売されたスタッドレスタイヤの名前です(ブリジストン)。昨日の降雪により冬用のタイヤに替えなければならず、今年は購入期だったので、本日買っちゃいました。カーショップにはいろんなメーカーのタイヤがあり、ブリジストン1つにしても6種類以上もあります。悩むところですが、ゆきむしが先々週に仮免許に合格し、免許証が交付されるのは根雪になった12月末ころになりそうなので、1番効き目のありそうなグレードの高いものを購入しました。なんたってうたい文句が「縦に効く、横に効く。さまざまな冬道に効く。冬道、縦横無尽発想!」ですもん^m^(→リンク)。そんなわけで、明日は試走しに遠出してきま~す。

今日の日記は、この日記を普段見てくれている方には全く興味のない話題でしたね(^_^;)でも、もこすけさんの旦那さまだけはきっと興味を持ってくれますよね?

snow blossoms

|

« 雪降りました | トップページ | イルミネーション&パレード »

くま夫日記」カテゴリの記事