« お留守番です^^ | トップページ | おはようございます^^ »

2006年11月14日 (火)

風邪引いてませんか?

めっきり寒くなってきたせいか、ちょっと風邪気味のくま夫です^m^

昨日ちょっと書きましたが、父親の影響かくま夫は昔からの横浜ベイスターズ(大洋ホエールズ)のファンです。家の仏壇!の上には、98年に日本一になったときの胴上げのパネルが飾ってあるくらいです。横浜が試合に勝った日は幾つものスポーツニュースを見、負けたときには一切見ません。そんなところに嫁いだ(元)ジャイアンツファンのゆきむしは大変なことでしょう。でも、こればかりは譲れません!ゆきむしも応援するよう、亭主関白ぶりを発揮しています(~o~)。98年に日本一になったときですが、くま夫は社会人1年生だったのですが、夏を過ぎた頃から「こりゃいけるんじゃ・・・」てな雰囲気になり、「もし優勝したら、日本シリーズに応援に行かなきゃ一生後悔する!」と考え、上司が酔ったときを狙って、「まさか優勝するわけないと思いますが、もし優勝したら・・・。ま、まさかPict0003の話ですよ」なんてお願いしていたら、なんとセ・リーグで優勝してしまいました\(^o^)/その後激しいチケット争奪戦を勝ちぬき、上司には気持ちよく?送り出してもらい、1週間休暇をもらって5試合を観戦してきました。そして、なんとスタジアムで神奈川新聞の記者にインタビューを受け、翌日新聞に載ったんです(*^_^*)東京のホテルに移動していたのですが、神奈川新聞の売っている川崎駅まで行き、ホームの売店で立ち読みをして記事が載っているのを確認し全部買い占めてきました。売店のおばさんはビックリしていました(^◇^)

今週はゆきむしがいないので、職場を5時ダッシュして夕食を作っていPict0057るのですが、今夜はポークカレーにしました。昨日の夜遅くに頑張って作っておいたので、とっても美味しくできましたよ(^^♪やっぱり、赤ワインとケチャップがよかったのかなぁ。さ、これから明日の仕込み^^です。 頑張ろっと。

ところで、トップページにも書きましたが、「snow blossoms」の札幌ファクトリーで販売できるようになりました。写真のような感じでとっても素敵な雰囲気ですので、お近くにお住まいの方は覗いていただけると嬉しいです。 Pict0002

今日はここまで。皆さんも風邪を引かないように、気をつけてくださいね。

くま夫でした<m(__)m>

snow blossoms

|

« お留守番です^^ | トップページ | おはようございます^^ »

くま夫日記」カテゴリの記事

コメント

急にそっちは寒くなったみたいだし、気をつけてね。
カレー、美味しくできたみたいでよかったね(*^_^*)
また今度、作ってね(^^)

投稿: ゆきむし | 2006年11月15日 (水) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番です^^ | トップページ | おはようございます^^ »