« 今週1週間はくま夫日記です^^ | トップページ | 風邪引いてませんか? »

2006年11月13日 (月)

お留守番です^^

今週、くま夫はお留守番です。

先週末に東京に行ってきたのですが、千歳に到着すると雪が降っておりビックPict0044リ(@_@)。朝、横浜はこんな感じだったのに→

東京ではゆきむしのお供で御徒町(おかちまち)というところに行ってきました。ここには天然石の問屋街があり、石を括り付けた紐が壁じゅうにぶら下げられている店ばかりがたくさんありました。ゆきむしはそれを食い入るように、まさに眼の色をかえて見ていたのですが、大概店の中は狭く体の大きいくま夫は他のお客さんの邪魔になっていたので、店の外で静かに待っていることが多かったです(^v^)近いうちに御徒町で買った石を使用した作品が生まれることでしょう。

あとは、東京ドームにてアジアシリーズのファイターズの試合を観戦してきPict0040_1ました。プレーオフや日本シリーズのような緊張感はありませんでしたが、テレビで応援していた選手が目の前でプレーしているだけで感動しちゃいました(^0_0^)ちなみにじつはくま夫は大の横浜ベイスターズファン(何か気が多いみたいですが、30年以上のファンなのです)。横浜スタジアムに行きたくなっちゃいました(^^♪98年の日本シリーズも観に行ったのですが、この話はまた次回に。

今夜はラーメンを作りました。帰り道に買ったはずのもやしが袋に入っていないというハプニングはありましたが、なかなか上出来で、ゆきむしにも食べさせてあげたいなぁと思いまPict0053した。

寒くなりましたが、皆さんも風邪をひかれないように・・・。これは今日の手稲山です(^_-)

snow blossoms

|

« 今週1週間はくま夫日記です^^ | トップページ | 風邪引いてませんか? »

くま夫日記」カテゴリの記事

コメント

横浜の景色も手稲山の景色も、なんとなく覚えがあるような・・・

我が家のほうも急に寒くなってきました。
最低気温が5度近くなり、ストーブの点火式を済ませました。
まだ、県内ではときどき熊警報が発令されていますが、
そろそろ熊たちも冬ごもりしないと・・・
もうすぐ、姿を見かけなくなることでしょう。

投稿: ママ | 2006年11月13日 (月) 23時57分

くま夫さん

今日は東京もちょっと寒かったみたいです。
でも、持ってきたトレンチの出番はなさそうな気温。
明日かあさってには御徒町に再上陸しようと思ってます(^^)v

ファイターズ、アジア№1になりましたね。
私達が見た試合は、ちょっとワンサイドゲームでしたけど
決勝戦は投手戦だったみたい。。。

暖かくしててくださいね~。コート着ないとダメですよ~。

投稿: ゆきむし | 2006年11月14日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週1週間はくま夫日記です^^ | トップページ | 風邪引いてませんか? »