« 1年が経ちました | トップページ | くま夫さんの誕生日 »

2006年10月15日 (日)

新たに出展始めます

Flower1新しく出展場所が1箇所増えました。

昨日、作品をお店の方に納品してきました。

新しい出展場所は、サッポロファクトリーのレンガ館2階にあるCREATORS STAGE内のアートショップ「Hot Art」さんです。

今回、初めてボックスギャラリーではなく、ショップに置かせてもらう「委託販売」をさせていただくことになりました。

元々、お店の存在は知っていました。「いつか、こんなところに作品を置かせてもらえたらよいねぇ。。。」って話していた場所。

ある日、くま夫さんが思い立ってネットで検索してみたら、「出展作品は随時募集」の文言が。Flower2 思い切ってメールしてみたら「アクセサリの取り扱いはとても多いので、実際に会って作品を見てみないと何とも言えません」とのお返事。ダメで元々って、くま夫さんに励まされて、今月の最初の週末に作品と一緒に「面接」したら、契約していただくことができたのでした。

丁度、大阪での「アートストリームリバープレイス2006」への出展も控えていたので、少しお時間を頂いて出展の準備。

せっかく契約していただいたので、あまり間を置きたくなくて、作品数はちょっと少なめだけど、無事に当初予定していたのより早く納品することができました。

今後は随時、作品の補充・交換をしていって構いませんよ~って、お店の方からは言われているので、Fa*yaさんと同様に、こまめに顔を出して行きたいと思っています。

ホントは今日の日記に、お店の画像とか載せられたら良かったのですが、やっぱり緊張していたんですねぇ。。。カメラを持っていくのを忘れてしまいました(^^ゞ近いうちにお店に行って、作品が飾られてる様子を覗いて来ようと思っています。

Flower3お近くにお寄りの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいm(__)m

P.S.:日記にUPしているお花の画像は、結婚(入籍)記念日にくま夫さんからもらったお花です♪お花屋さんが持ってきてくれた時にはビックリしました(*^_^*)

snow blossoms

|

« 1年が経ちました | トップページ | くま夫さんの誕生日 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

花束のサプライズ、よかったですね。
千日紅は私も大好きで、いっぱい我が家の庭に花開いています。

押し花にしても紅の色は一年近くはあせないので、
是非、挑戦してみてください。
スタンドにいれてちょっと飾れば、夫婦喧嘩のよい鎮静剤になるかも。

投稿: ママ | 2006年10月15日 (日) 09時46分

>ママさん

「千日紅」って、何と読むのですか?
赤いボンボンみたいなお花のことですよね?

ちょうど、FAXの横に飾ってる薔薇のドライフラワーが
すっかり色あせてしまったので、このお花をドライフラワーにして
飾っておこうかと思います♪

投稿: ゆきむし | 2006年10月16日 (月) 13時17分

「せんにちこう」と読みます。
いくつか色がありますが、
私はこの名前のとおりの紅の色のものが一番好きです。

ドライフラワーってのもいいアイディアですね。

投稿: ママ | 2006年10月17日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年が経ちました | トップページ | くま夫さんの誕生日 »