« ファイターズは北海道の球団 | トップページ | 明日は出展です『てしごといちばhotchpotch market』 »

2006年10月26日 (木)

感動をありがとう

今、ワインで乾杯しています。日本シリーズは最高の形で幕を閉じました。

昨日の試合で王手をかけてから一夜、今日はドキドキしながらTVの前で手を握り締めて応援していました。

北海道日本ハムファイターズ優勝、おめでとう!!!!

ダルビッシュ、若いのにすごいなぁ~~。

新庄、最後の打席で涙をこらえ切れなかったの、微笑ましかったです。あぁ、本当にこの人は野球が好きなんだなぁ。。。って。最高の形で幕を下ろせてよかったねぇ。。。

今晩はきっと、これから北海道の色々なところで祝杯があげられることでしょう。我が家もその内の一つです。

本当におめでと~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

snow blossoms

|

« ファイターズは北海道の球団 | トップページ | 明日は出展です『てしごといちばhotchpotch market』 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

新庄はなにより自分が好きなんじゃないでしょうか。
子供のまんまなんでしょうね。
そんな生き方がうらやましい。

とにもかくにも「日ハム万歳!」でーす。
ほんの一月前にはチームの選手の名前もよくは知らなかったのに・・・

投稿: ママ | 2006年10月27日 (金) 20時31分

>ママさん

「日ハム」ではありません!「ファイターズ」です(笑)

いつの間にかファイターズを応援するようになってしまってました。
それだけ、北海道民になったってことでしょうか。。。

今日の北海道のニュースはファイターズ&新庄一色ですよ~。

今夜のご飯は、東急の「ファイターズおめでとうセール」で買った釜飯弁当、デザートは同じくセールで20円引の、mother leafのミルフィーユでした(*^_^*)

投稿: ゆきむし | 2006年10月27日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファイターズは北海道の球団 | トップページ | 明日は出展です『てしごといちばhotchpotch market』 »