« 新たに出展始めます | トップページ | 山が染まっていきます »

2006年10月19日 (木)

くま夫さんの誕生日

昨日、10月18日は、くま夫さんの誕生日です。

近くの美味しいケーキ屋さんでケーキを買ったらホールのケーキだったせいか「お誕生日用だったら、メッセージを書いたチョコのプレート付けますよ」って言ってくださったので、「お誕生日おめでとう」ってメッセージをつけてもらいました。

夕食はくま夫さんのリクエストのお鍋。実家から送ってもらったお鍋用のお味噌を使った「鳥鍋」です。

定時で職場を出たくま夫さんが、乾杯用のお酒を買ってご帰宅。

熱々のお鍋にハフハフ言いながら、冷たいチューハイで乾杯♪

お腹いっぱいになって、もうケーキは入らないよ~なんて言いながらも、くま夫さんが自分の年齢の数字の形をした蝋燭を吹き消すと、やっぱりパクパク食べてしまいました(^^ゞ

偶然なのですが、私の父もくま夫さんと同じ誕生日です。電話で「おめでとう~」って言いました。元気そうな父の声はいつもと一緒。心がほっこりします。

誰かのためにハッピーバースデーの歌を歌うのってよいものですね。

snow blossoms

|

« 新たに出展始めます | トップページ | 山が染まっていきます »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たに出展始めます | トップページ | 山が染まっていきます »