« hotchpotch market無事終了 | トップページ | ラプソディ・イン・ブルー »

2006年10月31日 (火)

今日はハロウィーン

今日はハロウィーンです。カボチャ大王の日。何となく特別な日の気分。

丁度、札幌駅の方に出かける用事があったので、夕食後のデザートに「カボチャのケーキ」を買おう!ってことになりました。

Cake1 札幌駅でケーキを買うのは、大抵、札幌大丸です。駅直結なので、ケーキを持ってあちこち移動しなくて良いし、出店しているお店も沢山あるので(*^^)

色々なお店の前をウロウロして品定め。やっぱりどこのお店にもカボチャを使ったお菓子が並んでました。

全部のお店を見て回って、買ったのが「カボチャのモンブラン」その名のとおり、こんもりと盛られたカボチャのクリームの山が美味しそうだったので♪

くま夫さんは、大のカボチャ嫌い。 Cake2だけどやっぱり一緒にハロウィーンを楽しもう!ってことで、カボチャのモンブランの代わりに大好きなミルクレープを選んで。

夕食の後、食後のコーヒーと一緒にケーキをぱくつきました。美味しかった~ヽ(^。^)ノこんなハロウィーンもよいかな。

snow blossoms

|

« hotchpotch market無事終了 | トップページ | ラプソディ・イン・ブルー »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« hotchpotch market無事終了 | トップページ | ラプソディ・イン・ブルー »