« BLASTⅡ:Mix Mix Music in X-Treame | トップページ | 新たに出展始めます »

2006年10月11日 (水)

1年が経ちました

先週末から、ついに我が家のストーブが動き始めました。まだ、朝の早い時間だけですけど。

ストーブを点ける季節が巡ってきました。

ようやく、季節が一巡しました。

今日は私たちの結婚(入籍)記念日、つまり「snow blossoms」も一歳の誕生日です。

時計が午前12時を回った時に、くま夫さんと二人で「おめでとう。これからもよろしく」って言いました。今晩はケーキでお祝いです。

まだまだホントにかぼそい灯りですが、少しずつでも周りを照らしていけるようになったらいいなぁ。。。って思っています。Kandy_1

1歳のお祝いに、「くま夫さん」と「ゆきむし」に結婚指輪を持たせて記念撮影。

皆さま、これからもよろしくお願いいたします。   m(__)m

snow blossoms

|

« BLASTⅡ:Mix Mix Music in X-Treame | トップページ | 新たに出展始めます »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとー!。

11月は、二人が遊びに来るのをてつすけと二人で
楽しみに待ってるよ。

(^.^)

投稿: もこすけ | 2006年10月13日 (金) 01時55分

>もこすけさん

ありがと~(*^_^*)
あっという間というか、やっとというか。。。って感じです。

11月、よろしくおねがいいたします~m(__)m
てつすけさんに、ヨロシク!!!

投稿: ゆきむし | 2006年10月13日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BLASTⅡ:Mix Mix Music in X-Treame | トップページ | 新たに出展始めます »