« 大阪で出展します | トップページ | BLASTⅡ:Mix Mix Music in X-Treame »

2006年10月 4日 (水)

バタバタしています

10月21・22日と大阪で開催される「アートストリーム2006リバーサイド」への共同出展準備で、ちょっとバタバタしています。

いつも作業スペースを見守ってくれているネズミ君も、ちょっと心配そうです。Tools

予定が狂ってしまって、納品を1週間伸ばしてもらっているのですが、昨日で、予定していた作品を何とか全部制作することができました。

今日は作品の撮影をしていたのですが、やっと終わりました。

普段「snow blossoms」に掲載する作品の写真は、基本的にくま夫さんが撮ってくれています。仕事で忙しかったりすると、今回のように私が撮ってます。N0542

私が撮影する時は日中なので、自然光での撮影です。でも、石の光を画像としてとらえるのは、本当に難しい。。。ラブラドライト特有の蒼い光とか、オパールの遊色効果といわれる光とか。。。天然石の光って総じて柔らかいんですけど、その柔らかさが画像にすると消えちゃうんです。。。写真の腕も磨かなきゃですね。R0161

これから、新作に付けるコメントのタグの作成です。納期、何とか間に合いそうってなったので、ちょっと小休止の日記でした。

さぁ、がんばろ~。

snow blossoms

|

« 大阪で出展します | トップページ | BLASTⅡ:Mix Mix Music in X-Treame »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪で出展します | トップページ | BLASTⅡ:Mix Mix Music in X-Treame »