« 熱パ | トップページ | バタバタしています »

2006年10月 1日 (日)

大阪で出展します

しばらく前から、「snow blossoms」のサイトとは別に、「CF-MARKET」というクリエイターがデザイン・制作したオリジナル作品専門のショッピングモールに出展しています。

今回そちらのご縁で、大阪で開催される「アートストリーム・リバープレイス2006」に共同出展させていただくことになりました。

●実施日程 : 2006年10月21日(土)・22日(日)の2日間
●実施場所 : 湊町リバープレイス(大阪市浪速区湊町1-3-1)
●アクセス : 各線なんば(難波)駅からなんばウォーク26C番出口

R0141 残念ながら、私は会場には行けない(ちょっと遠い。。。(T_T))ので、作品のみの参加です。

全く自分が知らない土地での出展は初めてだから、今からちょっと緊張気味。。。

ちょっと体調を崩したりと、制作の予定が狂ってしまったので、今、制作の最後の追い込み中です。

作品たちには「沢山の人達と出会っておいで~」P0532 「誰かに見初めてもらうとよいねぇ~」なんて話しかけてます(笑)

もし、お近くにお立ち寄りの際は、作品に会いに行っていただけると嬉しいです(^^♪  「CF-MARKET クリエイターズフリーマーケット」というブース名で出展することになってます。

snow blossoms

|

« 熱パ | トップページ | バタバタしています »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱パ | トップページ | バタバタしています »