« 明日は出展です『てしごといちばhotchpotch market』 | トップページ | 今日はハロウィーン »

2006年10月30日 (月)

hotchpotch market無事終了

Earring 10月28・29日の二日間の「てしごといちば hotchpotch market」、無事に終了しました。

会場でお会いすることができた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

アートマーケットの出展では、毎回沢山の方とお会いすることになります。その一つ一つの出会いが私にとっては、本当に大切です。お客さまとの出会いだけではありません。私と同じ出展者の方々、作り手さんとの出会いも本当に大切なものです。

ジャンルは全く違っても、同じ「人の心を豊かにするもの」を作っている人達。「ものつくり」に一生懸命になっている人とお話できることは、とても元気をもらいます。「あぁ、私も頑張らなきゃなぁ。。。」って。Tinyhat

元々、人見知りをする私ですが、出展活動を重ねていく中で、少しずつですが顔見知りの作り手さんもでき、おしゃべりする機会も増えてきました。少しずつ自分の空間が広がっているように感じるのは嬉しい。

次回は、12月。クリスマスの前の「てしごといちば hotchpotch market」です。また、制作頑張ります(*^^)v

snow blossoms

|

« 明日は出展です『てしごといちばhotchpotch market』 | トップページ | 今日はハロウィーン »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。
疲労困憊して、ぶっ倒れ・・・・なんて状況じゃないようで
なによりですね。

今回の報告にはくま夫さんが登場してませんが、
持ち前の人懐っこさでの陰の働きにも、「ごくろうさま」を。

投稿: ママ | 2006年10月31日 (火) 17時19分

>ママさん

くま夫さんは、今回裏方さんの方で大活躍でしたよ。
家の用事などで、車で何度も往復してくれてました。
おかげで、私は出展の方に専念できました(*^_^*)

投稿: ゆきむし | 2006年10月31日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は出展です『てしごといちばhotchpotch market』 | トップページ | 今日はハロウィーン »