« 感動をありがとう | トップページ | hotchpotch market無事終了 »

2006年10月27日 (金)

明日は出展です『てしごといちばhotchpotch market』

昨日の北海道日本ハムファイターズ優勝の興奮はまだ体の中にザワザワと残っています。昨晩は、ワインで乾杯をした後、各TV局の特番をハシゴ。何度も何度も胴上げのシーンとお目当ての選手のインタビューを見て感激していました。

そんな訳で、まだまだ頭の中はファイターズだったりしますが(優勝セールも行きたい(^^ゞ)、明日から2日間、アートマーケットに出展します。

snow blossomsのサイトの方ではお知らせ済みですが、「てしごといちばhotchpotch market」に参加します。

○日時:10月28日(土)・29日(日) 10:00~19:00

○場所:札幌市中央区南2条西6丁目イベントスペースEDiT(東急ハンズ裏口の向かいのビルの地下1階です。)

今回も少しですが、新作を持って行く予定です(^^)v

また、沢山の方とお会いできればなぁ。。。って思っています。人とお会いしてお話することで、毎回パワーをもらってきているから。

お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びに来てくださいね♪

snow blossoms

|

« 感動をありがとう | トップページ | hotchpotch market無事終了 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動をありがとう | トップページ | hotchpotch market無事終了 »