« 富山紀行③ガラス体験 | トップページ | 勉強しないと »

2006年9月16日 (土)

明日は札幌芸術の森で出展します

以前からsnow blossomsのサイト上ではお知らせしていますが、明日9月17日(日)に、「札幌芸術の森アートマーケット2006」に出展参加します。

屋外での出展は、明日が今年最後になります。

台風の影響からか、札幌もこの連休中のお天気はイマイチのようなんですが、今のところ明日の予報は「晴れ時々曇り」。降水確率も低いみたいなので、何とか持ちこたえてくれそうです。

爽やかな秋晴れとはいかないかもしれないけど、涼しいようなのは、ちょっと嬉しいかな。。。

今回もまた、色々な方との出会いがありますように。

東京での修行時代に、半日だけ展示会の売り子をさせてもらう機会があって、その時に「お客さんと話をするの、好きかも」って思いました。

やっぱり、好きなものだからかなぁ。。。今も、販売に結びつかないお話でも、見てくださってる方とお話するのは楽しいです。

初めての出展の時に、一番最初の一人とお話するのに、ちょっと度胸が要っただけ。その後は自然にこちらからお話させていただくことができるようになりました。

出展では必ず、何かパワーをもらっている気がする。
明日もパワーをもらって帰ってこよう。

今回もまた、トレードマークの魔女帽子に白のだぼだぼパーカーを着ていきます。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ覗いていってくださいね(^^)v

snow blossoms

|

« 富山紀行③ガラス体験 | トップページ | 勉強しないと »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

もろもろの疲れはとれましたか?
イベントがあると俄然復帰ですねぇ。

いつもの言葉ですが、よい出会いがありますように。
(そして、本音としては、ちょっとはお買い上げがありますように・・・)

投稿: ママ | 2006年9月17日 (日) 00時41分

>ママさん

ご心配をおかけしましたm(__)m
昨日は一日、のんびりしていたので大丈夫です。

色々な方とお話することができました。
お買い上げは。。。(苦笑)

聞かないでください。。。

投稿: ゆきむし | 2006年9月17日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富山紀行③ガラス体験 | トップページ | 勉強しないと »