« 電気炉買いました | トップページ | 富山紀行①宇奈月温泉 »

2006年9月 5日 (火)

明日から帰省します

明日、6日(水)から10日(日)まで、結婚してからは初めて富山の実家に帰省します。くま夫さんも一緒です。

4泊5日というと結構長く感じますが、直行便の飛行機が、行きの千歳発が17時で、帰りの富山発が10時半と、ちょっと中途半端な時間なので、前後2日は移動関係でつぶれてしまうんです。。。(-_-;)そんな訳で、実質3日の滞在。

色々と検討して、レンタカーを借りることにしました。くま夫さんは、結婚前に一度、挨拶で来たことがあるだけなので、今回はもう少しゆっくり富山を見て回る予定です。

しかし、富山ではまだ「真夏日」という言葉が天気予報で使われてるらしいです。。。札幌の涼しさに慣れてしまった私。溶けちゃうかも。。。

snow blossoms

|

« 電気炉買いました | トップページ | 富山紀行①宇奈月温泉 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電気炉買いました | トップページ | 富山紀行①宇奈月温泉 »