« 明日は札幌芸術の森で出展します | トップページ | ガラス作品 »

2006年9月18日 (月)

勉強しないと

9月17日、今年最後の屋外出展、「札幌芸術の森アートマーケット2006」が終わりました。

天気予報どおりの良いお天気に恵まれ、午前中は日差しも強く、くま夫さんは再び日焼けをしてしまいました(^_^;)

たくさんの方々とお会いすることができました。遊びに来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

いっぱい収穫がありました。

一番強く思ったのは石のことを勉強しないとなぁ。。。ってこと。

今回、お会いした方の中に、ストーンヒーリングのことに興味を持っていらっしゃる方がいたのです。

全くそちらの方面には疎い自分を、ちょっぴり反省。。。

石の持つ意味に縛られてしまって、制作の幅が狭まってしまうのは困るので、ストーンヒーリングをメインに持ってくるつもりはないのだけど、それは自分の中の優先順位の話。

石の持つ力を考えながらデザインするのも、よいですよね。もう一つ別の思いをアクセサリに込めることができる。

さっそく、石のことを書いてある本を買おうと思います(^^)v

snow blossoms

|

« 明日は札幌芸術の森で出展します | トップページ | ガラス作品 »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は札幌芸術の森で出展します | トップページ | ガラス作品 »