« 絵本画展に行ってきました | トップページ | 家族旅行①(富良野美瑛旭川) »

2006年8月17日 (木)

流れゆく雲

確かに、空気は秋へと変わったと思ったのに。。。

Sora1_1また夏真っ盛りの空気になってしまいました。抜けるような 青空というよりは雲が多めなのですが、陽射しが強い~~~。

まだ風がある分、家の中にいれば多少はしのげますが。。。Sora2_1

絵本画展に行った時の街は、もう夏物のセールも終わり、どこのお店にも「New Arrival」と銘打って、秋物が並んでました。この間、大好きなお洋服のショップのPAL'LAS PALACEさんからも、「秋物入荷しました~」って素敵なDMが届いていました。

Sora3なのに。。。(-_-;)

暑い~~~!!!!

窓から見える手稲山は、緑濃く眩しくきらめいています。 Sora4

どうやら「北海道の暑さはお盆まで」とはいっても、突然に秋になってくれる訳にはいかないみたいです。ちょっと本気で期待してたのになぁ。

次の出展に向けて、秋らしい作品を~って思ってはいるのですが、こう暑いと作業机に向かっても、涼を求めるようなイメージばかりが思い浮かんで。。。氷とか(^^ゞ

風が強く、雲が流れていきます。このまま一気に流れていって、秋の空をつれてきて欲しいなぁ。。。

snow blossoms

|

« 絵本画展に行ってきました | トップページ | 家族旅行①(富良野美瑛旭川) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵本画展に行ってきました | トップページ | 家族旅行①(富良野美瑛旭川) »