« 風鈴 | トップページ | 8月5日「ART Bang!-Key」終了しました »

2006年8月 4日 (金)

明日は『ART Bang!-Key』です

明日は、ばんけいスキー場で「ART Bang!-Key」です。細々とした準備もさっき終わりました。もう対面の出展は3回目なので準備もだいぶ慣れてきました(*^^)v

野外なのでお天気が一番心配なのですが、天気予報では「曇りのち晴れ」。最高気温は26℃。ちょっと暑いかな。。。

昨日から、急に「夏本番!」といった感じの暑さです(>_<)やっぱり、北海道も夏は暑くなるんだ~~。扇風機、ついに活躍しはじめました。これからお盆を迎えるまで、しばらく暑さが続くんだろうなぁ。。。

明日は早起きです。もう、寝ますね。おやすみなさい(-_-)zzz

snow blossoms

|

« 風鈴 | トップページ | 8月5日「ART Bang!-Key」終了しました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

やあ。

無事、終わったみたいだね。
すごい充実していた(楽しんでいた)のが
blogから分かるよ。

よかったね。

最高気温、26度か~。
東京とは10度近く差があるよ・・・

ではでは。

投稿: もこすけ | 2006年8月 8日 (火) 20時30分

>もこすけさん

無事に終わりました~(^^)v
写真がないのが、とっても残念ですけど。。。

結局、ばんけいの日から最高気温は30℃を超えるようになりました。。。(-_-;)

今日も最高気温は32℃予想。。。

そちらは、台風近づいてるみたいですね。
行き帰りには、気をつけてくださいね~。

投稿: ゆきむし | 2006年8月 9日 (水) 08時56分

やあ。

こんばんは。

台風はあまり影響受けなかったね。
朝ちょっと雨が多めだったくらいかな・・・

一番ひどそうな時間帯は、会社の中だった。

そうか~。
北海道も30度超えてるのね。

こっちは雨のおかげで気温は低かったけど、
ムシムシしていて嫌な天気だったよ。

北海道は暑くても乾燥してるのかな?

では(^^)/~~~

投稿: もこすけ | 2006年8月10日 (木) 01時11分

>もこすけさん

影響がそれほどなかったみたいで、良かったです。
TVでは、結構ひどいようなことを言っていたので。。。

北海道は、そちらに比べたら乾燥しているかも。
じっとり感が、それほど強くありません。

でも、クーラーがちょっと恋しかったりして。。。(^^ゞ
今日も最高気温は30℃です。

投稿: ゆきむし | 2006年8月10日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風鈴 | トップページ | 8月5日「ART Bang!-Key」終了しました »