« シルバークレイのお教室の日 | トップページ | 富良野ドライブ① »

2006年7月24日 (月)

B'z LIVE GYM 2006 "Monster's Garage"

昨日、23日日曜日にくま夫さんと一緒に「B'z LIVE GYM 2006 "Monster's Garage"」に行ってきました。Bz1

もともとB'zは、くま夫さんが好きなアーティストの一つ。家のCDラックには、彼らのアルバムがずらりと並んでいます。

そんな訳で今回、くま夫さんにお付き合い。

会場内は、やや年齢層が高め。。。って感じ。あと、男性の比率も高かったです。骨太な曲が多いからかな。

今回、新しいアルバムをひっさげてのツアーだったのですが、長く活動しているアーティストだからでしょうか、古い曲も半分くらい入っていたみたい。くま夫さんは、古い曲の演奏に大喜び。ノリノリで演奏を楽しんでました。そういうのを見てるだけでも楽しかったですけど、学生時代によく流れていた曲が何曲か演奏されたので、私も少し手を振り上げることができました(^^)

コンサート帰りには、札幌駅で軽くお酒。くま夫さんが以前に行ったことがあるお店で、お料理が美味しかったから。。。ってことで、博多料理の居酒屋さん。やっぱり、博多明太子は美味しかったです♪

ちょっとはしゃぎすぎたみたいで、今朝はネムネムでした。。。(^^ゞ

snow blossoms

|

« シルバークレイのお教室の日 | トップページ | 富良野ドライブ① »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

私世代じゃないかなぁ~きっと・・・。
30歳!?
B'zは中学生の時全盛だったから、結構昔ですよね(^^;
何だか懐かしいっ!

投稿: 森下 | 2006年7月24日 (月) 18時41分

>森下さん

初めまして!!
私の年齢は。。。30歳よりちょっと上です。。。(^^ゞ
札幌はドームツアーの最初ってことで盛り上がってましたよ。
かなり古い曲も演奏してくれてたようなので
ファン的(くま夫さん的)には満足できたようです。

投稿: ゆきむし | 2006年7月25日 (火) 08時47分

お久しぶり。

あなたがB'z・・・!(意外~)と思って
よく読んだら、くま夫さんだったんだね。
納得。(^.^)

我が家は二人とも好きで、いつかコンサートに行きたいなぁ
と思ってるのにまだ果たせないでいるよ。

では。また。

投稿: もこすけ | 2006年8月 1日 (火) 23時54分

>もこすけさん

そうですか。お二人ともB'z好きだったんですか。
ドームだったので、花火も上がり(!)
中々の迫力でしたよ。

お仕事忙しいですか?
会社の生き返りの電車は激冷えだと思いますから
冷え対策してくださいね~。

投稿: ゆきむし | 2006年8月 2日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルバークレイのお教室の日 | トップページ | 富良野ドライブ① »