« 今年の夏の予定(出展) | トップページ | 庭の花(初夏) »

2006年6月13日 (火)

(T_T)まず、初戦

日本のW杯初戦オーストラリア戦。最初は、プチ・パブリックビューイングってことで、スポーツ・バーで観戦予定だったのだけど、ちょっと都合が悪くなってしまって、お酒とおつまみを買い込んで、自宅での観戦となりました。

(T_T)(T_T)(T_T)負けちゃいました。。。

前半を1対0で折り返した時に、「このまま、ホイッスル鳴って~」って思ってたんですが。。。

残り10分となってからは、両手を握り締めて悲鳴を上げてました。祈りむなしく、ってところです。(>_<)

でも、気持ちを切り替えなくては!次のクロアチア戦。頑張って応援しなくては!!!

snow blossoms

|

« 今年の夏の予定(出展) | トップページ | 庭の花(初夏) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

残念!

これではもう駄目だといったんは諦めたんだけど・・・・
でも、クロアチアのキャプテンの発言には、
まさに年甲斐もなく「頭にきた」状態。

日本はやる気がなかったとか
もう日本はだめだとか・・・

この言葉に選手よ怒れ!

でも、正直なところやっぱりガックリきてます。

投稿: ママ | 2006年6月13日 (火) 19時29分

>ママさん

クロアチアの主将、そんなこと言ったんですか~
(怒)

これは奮起してもらわないとなぁ~。

色々ニュースでは言われてますけど、精一杯頑張ってる選手達に悔いのない試合をして欲しいなぁって思います。

頑張れイレブン!!

投稿: ゆきむし | 2006年6月13日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の夏の予定(出展) | トップページ | 庭の花(初夏) »