« アイビー君たち | トップページ | (T_T)まず、初戦 »

2006年6月 9日 (金)

今年の夏の予定(出展)

snow blossomsのサイトのトップページでも案内していますが、この夏の出展の予定が決まってきました。

まず、7月8日(土)に、札幌芸術の森で開催される「ART MARKET 2006」に参加します。このイベントは、毎年初夏の頃から初秋にかけて開催されているもので、北海道に来る前からネットで情報は見ていて知ってました。初の野外出展です。緑に囲まれた中で販売するなんて、ちょっとしたピクニック気分も味わえるかも。。。♪

そして、もう一つ。

先月、初めて参加した「てしごといちば hotchpotch market」のつながりで、8月5日にさっぽろばんけいスキー場で開催される「ばんけいジャズフェスティバル SUMMER Bang!-Key 2006」と同時開催の「ART Bang!-Key」に参加します。ジャズフェスティバル自体が今年初めての開催だそうです。こちらも、野外出展。jazzを聞きながら、ちょっとお気に入りのものが見つからないか探してみる。。。なんて素敵ですよね。

どちらも、大勢の方にお会いすることができそうなので、今から楽しみです。一つでも多く新作を持っていけるように今から頑張って制作します(^^)v

もし、お近くにお越しの際は、ちょっと立ち寄ってみてくださいね!

snow blossoms

|

« アイビー君たち | トップページ | (T_T)まず、初戦 »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

前の日記に載ってたので、ニュースをチェックしてたんだけど
よさこいソーラン祭り!
いきたかったなぁ。

さて、いよいよ”サッカー”だ。
詳しい放送時間は知らないけど、疲れを持ち越さないように十分留意して(昼寝なんか・・・)
臨戦体制だね!

投稿: ママ | 2006年6月11日 (日) 22時01分

>ママさん

来年あたり、ぜひ見に来てくださいな。
ちなみに石川県のチームが入賞していましたよ。

サッカー。始まっちゃいました。
また、眠れない日が始まっています。。。
しかし。。。
深夜族だったはずなのに
最近、夜12時を過ぎると眠くなってしまいます。。。
昨日のオランダ戦は、開始10分でベッドに入っちゃいました(^^ゞ
先日のイングランド戦も、最後まで観戦できなかったし。。。

今日は夕ご飯の後に、くま夫さんとスポーツ・バーに出かけて日本応援です。
寝ちゃわないように、気をつけます。。。

投稿: ゆきむし | 2006年6月12日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイビー君たち | トップページ | (T_T)まず、初戦 »