« ちょっぴり憂鬱です(>_<) | トップページ | ニンテンドーDS lite »

2006年6月23日 (金)

半分眠りながら

昨晩は、くま夫さんも一緒に全員10時半に就寝。目覚ましを4時にセットして。

でも、朝がとても弱い私は、くま夫さんに起こされて何とかTVの前に。

寝起きで体温が低いから寒くてたまらないので、布団に包まってTV観戦。半分眠りながらの応援でした。

日本が先制点を決めた瞬間は、あまり覚えてません。。。(^^ゞ

ブラジルが点数を決めるたびに、くま夫さんが「う~ん」と唸るので目が覚めました。

今朝のTVは、どこも「日本代表のW杯での闘い」の批判めいた解説ばかり。ちょっとウンザリ。。。(-_-;)

決勝Tに進めなかったんだから、省みる点はあるのだろうけど。。。

まずは、選手達が帰国する時には「おつかれさん!」って声かけてあげたいなぁ。

snow blossoms

|

« ちょっぴり憂鬱です(>_<) | トップページ | ニンテンドーDS lite »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あの時間に起きて観てたなんて・・・

お二人は真のサポーター!!!!!
やっぱりお若い!!!!

わたくしは熱意も希望も喪失し・・・沈没。
相棒は現地時間と日本時間を勘違いし・・・・
結局、今朝のニュースで。

前回はいわばホームの試合だから勘定外。
前々回と今回の成績が真の実力なのではなかったかと。
まだまだ発展途上国に近いという自覚から、次を目指しましょう。

投稿: ママ | 2006年6月23日 (金) 22時26分

>ママさん

本当に若いのは、くま夫さんですよ。。。
私は、半分寝てましたから。。。(^^ゞ

もう、次の大会に向けて準備が始まってるのですよね。
少し疲れを癒したら、また頑張って欲しいものです。
これからも応援していきましょ~。

投稿: ゆきむし | 2006年6月24日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっぴり憂鬱です(>_<) | トップページ | ニンテンドーDS lite »