« 土曜日は結婚式です | トップページ | 結婚式が終わりました »

2006年5月20日 (土)

いよいよ結婚式当日です!

いよいよ、結婚式当日の朝を迎えました。昨日の夜から降り始めた雨もやんで、今朝の札幌は薄日がさしています。やっぱり結婚式はこうでないと(^^♪

昨日の晩は思ってたより早く用意が終わって、日付が変わる頃にベッドに入ることができました。今朝は私には珍しく目覚まし時計が鳴る前に目が覚めました。いつもだと、目覚まし時計に携帯のアラームでも起きれなくて、くま夫さんに起こしてもらってるのに。。。(笑)

何だかだいぶ緊張してきました。

でも、久しぶりに会える方も多いので楽しみだったりします。

もう、荷物も階下におろして用意は万端です。

今日が一つの区切りです。忘れられない式になりますように。。。

snow blossoms

|

« 土曜日は結婚式です | トップページ | 結婚式が終わりました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日は結婚式です | トップページ | 結婚式が終わりました »