« 昨日の収穫物 | トップページ | ABC gem »

2006年5月 1日 (月)

アートマーケットへの出展が終わりました

snow blossomsのサイトでも案内していますが、昨日で札幌エスタのアートマーケットへの出展が終了しました。

snow blossomsの作品をのぞきに立ち寄ってくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

作品を作ることしかできない私を、色々な形でサポートしてくださった皆さま(特にくま夫さん)、本当にありがとうございました   m(__)mm(__)mm(__)m

出展自体が初めてだったので、ディスプレイ用品作りから一つ一つ立ち上げていきました。正直、ちゃんと出展できるのか心配になったこともありましたが、何とか無事に終了できてよかったです。

今回の出展で、得たものはたくさんありました。これからに生かしていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。m(__)m

ゆきむし

snow blossoms

|

« 昨日の収穫物 | トップページ | ABC gem »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の収穫物 | トップページ | ABC gem »