« 待ち望んだ色、色、色! | トップページ | いよいよ結婚式当日です! »

2006年5月16日 (火)

土曜日は結婚式です

「ゆきむし日記」に書くのは初めてですが、今週の土曜5月20日に結婚式を挙げます。去年の10月11日に入籍は済ませてあるので、半年遅れの挙式です。

おとといの日曜に、司会者の人も加わって最後の打ち合わせがありました。 会場となるホテルとの打ち合わせはこれで終了。あとは当日を待つのみです。

今回、結婚式をするにあたって私とくま夫さんがこだわったことと言えば、打ち合わせの時に司会者の方に言われましたが「手作り」でしょうか。

寝室の片隅には、当日の出番を待つ物のヤマができてきてます。Item1

ホテルのプランが、最小限のものがセットになっていて、後はオプションとして追加していく形だったこと、PCのプリンタが割と最近に買い換えたものであったこと。。。などから、最初の案内状作りから始まりました。今って色々な用紙が売られており、必ずと言ってよいほど販売元のURLが付いててフリーのテンプレートがダウンロードできるので、気に入ったデザインをカスタマイズして結構簡単にできました。まぁ、実際の操作を頑張ったのはくま夫さんですけど(^^ゞ

自分達だけで製作したものだけでは、ありません。Dvd1 くま夫さんの職場の方々には大変お世話になってますm(__)mm(__)mどんなお世話をいただいたのかは、当日までの秘密です(^^♪

ドレスに合わせるアクセサリは、挙式の時に合わせるものは仕事先の方々からのプレゼントを着ける予定です♪Acce1(左の写真)

お色直しの時のアクセサリは、仕事先のデザイナーさんにデザイン画を書いていただいて、自分で制作しました。Acce2 (右の写真)

どちらも、ホントに気に入ってます(^。^)

その他にも、本当にたくさんの方に手伝っていただいてます。(式まで内緒にしたいので、ここで詳しく一つ一つ説明できないですけど。。。)

「結婚式をしたい」と思ったのは、私とくま夫さんですが、二人では絶対に実現できなかったなぁって思ってます。沢山の方に支えていただいて、いよいよ今週の土曜日です。

あとは、お天気になりますように。。。

snow blossoms

|

« 待ち望んだ色、色、色! | トップページ | いよいよ結婚式当日です! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち望んだ色、色、色! | トップページ | いよいよ結婚式当日です! »