« くま夫さんの同僚の方に | トップページ | 春の足音 »

2006年4月12日 (水)

サイトをバージョンアップしました

先日から、ずっとくま夫さんが取り組んでいたサイトのバージョンアップが終わりました。今日から、新しいレイアウトになっています。まだ作品のUPはネックレスのみですが、    Fa*yaとアートマーケットへに出展中の新作が一気に16点UPしています。この後、ピアスやブレスなどの作品も順次掲載していきますので、お待ちください♪

丁度、年度末・年度初めのバタバタしている時期と今回のバージョンアップが重なってしまったので、くま夫さんはかなり忙しかったです。その合間に2つの出展用の小物作りも担当してくれたので。。。m(__)mm(__)m

私が好きなことを仕事として認めてもらっている分、くま夫さんは、写真撮影や、PCをいじったり、小物を作ったりということを楽しんでくれているのかな。。。と、いつも気になるのですが、くま夫さん曰く「snow blossomsを二人で作っているということが楽しい」と。「二人の共通の趣味が『snow blossoms』なのだ」と。

サイトにある、snow blossomsが生まれた日は私達が入籍をした日、結婚記念日でもあります。まだまだ不安定な私ですが、ど~んと構えてるくま夫さんに支えてもらって、これからも少しでも良い作品を作っていこうと思います。

snow blossoms

|

« くま夫さんの同僚の方に | トップページ | 春の足音 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くま夫さんの同僚の方に | トップページ | 春の足音 »