« サイトのバージョンアップ進行中 | トップページ | くま夫さんの同僚の方に »

2006年4月 8日 (土)

冬に逆戻り

この間、そろそろ冬靴しまわなきゃなぁ。。。なんて言ってたのに。。。ここ2日ほど、雪が降ってます。さすがに、一日中降り続くってことはなく、チラチラと降る程度ではありますけど、木曜日の朝はちょっと積もって、丁度休暇を取っていたくま夫さんが雪かきしました。

でも、確実に春が近づいてきていることを発見。

庭にチューリップが植えてあるのですが、うっすら積もった雪の間からちょっぴり芽が顔を出しているのを発見!!1つだけではなく、そこここから顔を出してました(^^♪

製作している部屋から見える手稲山は、まだまだモノトーン。色がない世界にも退屈してきています。日付変わった今日、土曜日も雪がチラチラ降るみたいです。早く青葉が目にまぶしくうつる日が来ないかなぁ。。。

snow blossoms

|

« サイトのバージョンアップ進行中 | トップページ | くま夫さんの同僚の方に »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

チューリップ!
すごいねぇ、雪の中から芽を出しているんだ。
ゆきむし。さんのお誕生日の頃がきっと、
新緑の素敵な頃なのかしら。
春がいっせいに来るって言ってたから、
カラフルなのかしらね。

サイトリニューアル、楽しみにしています。
くま夫さん、頑張れ!!

投稿: レイコ | 2006年4月10日 (月) 00時39分

>レイコさん

寒さも、先週までだったみたいです。
この週末は、割と暖かでしたよ♪

さっき台所の窓から庭を見ていたら、桜の木にホントに小さいのだけど、芽が出てきているみたいです。

今年の、札幌の桜の開花予想は5月6日。満開になるのは、そこから4~5日後だから、誕生日までは持ってくれなさそうなのが、ちょっと残念。。。

投稿: ゆきむし | 2006年4月10日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイトのバージョンアップ進行中 | トップページ | くま夫さんの同僚の方に »