« 細かい制作 | トップページ | 新年度スタートですね »

2006年4月 1日 (土)

出展開始しました

30日・31日と、ボックスギャラリーにアートマーケットへ出展のためバタバタと出歩いてました。さっき、無事に納品を終え帰宅したところです。

東急ハンズなんかで、色々材料買ってディスプレイ用品作ったり、値札やピアスを飾るシートを作ったりと、今週は、制作もしつつ細々とした準備しなきゃいけなかったので、毎日、独身時代の頃のように深夜族。
料理も、ちょっと手抜きをしてしまいました。。。(^^ゞ

まず、30日がボックスギャラリー「Fa*ya」

Faya2 「Fa*ya」
札幌市中央区南1条西11丁目第3一条ビル2階
11:00~19:00(月曜休)

Faya1
出展日当日は、もう4月になるというのに小雪交じりの寒~い日(>_<)
ちょっと「やっぱり、才能がないのかも。。。」なんて、今更落ち込んだりして。

でも、お店に着いてディスプレイを始めたら、落ち込んでたのなんて忘れて熱中しちゃいました。レンタルできたボックスが一番下の段だったので、床に座り込んでディスプレイしちゃいました(^^ゞお店の人ごめんなさいm(__)m

完成したディスプレイは、こんな感じです。

小さなキャンバスにネックレスをかけているところが、工夫した点。(写真では判りづらいけど、右側の壁です。) 「snow blossoms」のロゴのプレートと、正面のネックレスを飾ってあるボードはくま夫さんの力作です。

そして、31日はアートマーケット。Fz1_1

Fz3

  フリーゾーン

「エスタ」の6階のトイレに行く途中にあります。こちらの開催は4月1日~30日まで。Fz2(以前、日記で「7階」と紹介してしまったけど、正しくは「6階」でしたm(__)m)

そして、やっぱり小雪交じり。。。(>_<)とっても、寒~い。

別件で、午後から休暇をとっていたくま夫さんも一緒にディスプレイです。

ボックスギャラリーの時とは違って、作り手さんが何人か集まってそれぞれに作品を展示してるので、緊張。 ほとんどの方が常連さんみたいでした。新参者は私だけかも。。。皆が挨拶しあったりするのを見て、またドキドキ。

とりあえず、始まりました。これからですよね。一歩一歩、小さくてもいいから前に進んでいけますように。。。

snow blossoms

|

« 細かい制作 | トップページ | 新年度スタートですね »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

いよいよスタートですねぇ。
春になればなにかが変わるって言ってたでしょう?

才能が・・・なんて言ってられませんよ。
運は努力についてきます。あとは続けること。

今の第一の目標は
「知ってもらう」こと。
なにかの折にふと思い出してサイトを訪れてもらう
そんな縁がたくさんできることを祈ってます。

投稿: ママ | 2006年4月 1日 (土) 11時44分

>ママさん

いつも「谷底でんわ」でお世話になってます。。。(^^ゞm(__)m

くま夫さんにも「気が早い」と笑われることが多いのです。
自分はもっと、のんびり屋さんだったと思うのですが。。。

とにかく、頑張らないと!ですよね。

これからも、なるべく少なくしますから「谷底でんわ」にお付き合いくださいませ。。。(笑)

投稿: ゆきむし | 2006年4月 1日 (土) 17時59分

やあ。

こっちは、春の大風
(ホントに台風みたいで、電車も遅れたりした)
のせいで桜もあっという間に葉桜になってしまったよ。

ディスプレイは大変だったみたいだね。
これからこれから。

どんな作品を飾ったのかHPにアップされるのを
楽しみにしてるよ。

では。(^^)/~~~

投稿: もこすけ | 2006年4月 4日 (火) 00時20分

>もこすけさん

そうなんだ。。。もう、葉桜ですか~。
桜はチラチラと散ってるところも好きなんですけど
バサーっと散ってしまうと。。。情緒にかけちゃうなぁ。。。

今、サイトのリニューアルも進行中です。
新バージョンのアップ時に、ネックレスは登場すると思います。
のぞいて見てくださいね♪

投稿: ゆきむし | 2006年4月 4日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 細かい制作 | トップページ | 新年度スタートですね »