« 街に出た時は | トップページ | 試作のリング »

2006年4月19日 (水)

Bon Joviのコンサート

Ticket_1  昨日、札幌ドームにBon Joviのコンサートに行ってきました。くま夫さんがファンで、札幌でも公演すると知った時から「行きたい!!!」と先行予約の日を心待ちにしていたのですが、私にとっても中高生は洋楽ばかり聴いていたので、その頃よく耳にしたアーティストです。とても、楽しみにしていました。

今回も、チケットはe+(イープラス)を利用したのですが、CMでBon Joviの新曲を使っているTOYOTAのRAV4がタイアップして、特別先行予約がありました。少しは良い席で聴けるかなぁ。。。って思いながら会場へ向かったのですが、着いてビックリ。 Kaijo_1 右下の座席表の「A6」ゾーンでした(^^)vオペラグラスを使わずに、Bon Joviの表情がバッチリ見えましたヽ(^o^)丿今まで、色々なコンサートに行ってきましたけど、こんなに良い席だったのは初めてです。もちろん、くま夫さん大喜び。

会場は10代らしき人もいましたが、どちらかというと私達に近い年齢の人が多め。長く活動しているから、ファン層も幅広いんですね。

Smile ちょっと、わかりづらいですけど会場の様子です。Stage1 開演前に携帯で撮った画像だから、かなり暗いですね(^^ゞ

公演中は、ずっと飛び跳ねてました。オープニングでは、思わず椅子に飛び乗ってしまって、係員のお兄さんに「降りてください」って注意されてしまいました(^^ゞ

ロックですけど、アコースティックに編曲して「聞かせる」ところも作ってくれているのが嬉しい限り。

やはり新しいアルバムからの曲が大半でしたが、おなじみの曲も半分くらい歌ってくれたので中高生の頃に戻った気分。

おかげで、帰り道は足と腕がパンパンでした。(歳月は嘘をつかないなぁ。。。)

snow blossoms

|

« 街に出た時は | トップページ | 試作のリング »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街に出た時は | トップページ | 試作のリング »