« Crystal Kay Live Tour '06 | トップページ | ボックス・ギャラリーとアートマーケット »

2006年3月20日 (月)

雨のち晴れのち雪

 朝から雨が振っていたのだけど、お昼ぐらいから青空が見えた。2階の窓から見える手稲山が綺麗。くま夫さんと、大通り方面に出かける用事があったので「ラッキー」って思ってたら、日が落ち始める頃から、チラチラと雪が。。。さっき、外を見たら道路は久々に真っ白。ちょっと、春の足音が遠のいてしまった感じ。(>_<)

 一応、雪国出身なので、北海道の冬も何とか乗り切れるだろうって思ってたけど、やっぱり北海道の冬は格が違いました。雪の量も寒さも。

 でも、くま夫さん曰く、北海道は冬が厳しく長い分、春は勢いがあるのだとか。いっせいに花が咲き誇り、一気に色にあふれるのだそう。

 待ち遠しい春をイメージして、ピアスを作ってみました。PICT0013-3_edited-1 PICT0016-3 ピンクとグリーンの組み合わせは、バランスを取るのが難しいと思うのだけど、不思議とクリソプレーズとコーラルは相性が良い気がします。

 「snow blossoms」のサイトの方にも、このピアスの他に、友人の誕生日プレゼントとして贈った、こちらは「春の日差し」をイメージしたネックレスをUPしました。ぜひ、のぞいてみてくださいね!

snow blossoms

|

« Crystal Kay Live Tour '06 | トップページ | ボックス・ギャラリーとアートマーケット »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに来て、日記読んでて、さっきやっと、「あ、ブログ形式になってる」と気づきました(苦笑)。

最近、ライブはとんとご無沙汰ですが、
こないだ、ゆきむしさんがこないだまで住んでいた街で、
マザリングフェスタなるものがありまして、
そこでママゴスサークルの一員として歌ってきたよ~。
いやぁ、大勢の人の前に立つなんて卒業式以来かしら(笑)
仏教徒ですが、難しいことはいいっこなしで。
私はGODをイエス様ではなく、自分の中のものに置き換えて歌ってます。
でも、歌はいいね。とりあえず自分の体があればいいし、
聴くのもよし、歌うのもよし。

うちの近くの川沿いの桜は、だいぶつぼみが膨らんできました。

投稿: レイコ | 2006年3月20日 (月) 11時18分

>レイコさん

「snow blossoms」の方で、もっと製作に関することを気軽に日記に書けるようにということと
皆さんがコメント書き込みやすくなるかなぁって思って、ブログに挑戦です♪

これからも、遊びに来てくださいねm(__)m

ゴスペルですか~。
心の底から声を出すというのは、体にも心にも良いものですよね♪
サークル活動、頑張ってね!
いつか聞いてみたいなぁ~☆

投稿: ゆきむし | 2006年3月20日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170924/9168122

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れのち雪:

« Crystal Kay Live Tour '06 | トップページ | ボックス・ギャラリーとアートマーケット »