« ブログ開始(^^)v | トップページ | Crystal Kay Live Tour '06 »

2006年3月17日 (金)

ノートとシャープペンシル

また寝る時ベッドにノートとシャープペンシルを持っていくようになりました。ちょっと最近寝つきが悪くて、眠りに落ちるまでに時間がかかるのです。

最初は、本を読んだりして眠くなるのを待ったのですが本の内容に夢中になったりして、逆効果だったので。。。

で、考えたのが制作するためのノート。

学校などでデザインを学んだ訳ではないのでsketch 右の絵のようなほんのメモ程度のものなのですけど、書いてるうちに何だか眠くなってきます。

くま夫さんは、子供のように寝つきがよく、「おやすみ~」と言ったら1分もしない内に寝息を立てているので、それからしばらくは私だけの時間です。

こんなメモみたいなものですけど、ここから下の作品が生まれてきたのです。PICT0014-2_edited-1

snow blossoms

|

« ブログ開始(^^)v | トップページ | Crystal Kay Live Tour '06 »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170924/9131007

この記事へのトラックバック一覧です: ノートとシャープペンシル:

« ブログ開始(^^)v | トップページ | Crystal Kay Live Tour '06 »