« 雨のち晴れのち雪 | トップページ | 集まった石たち »

2006年3月22日 (水)

ボックス・ギャラリーとアートマーケット

 「snow blossoms」として活動を始めてから、ずっと探していたボックス・ギャラリー。

 ネットで検索してみても、なかなか北海道のお店は見つからなくて道外のお店に郵送で置かせてもらおうかなぁって考えてたりしていたのですが。。。

 見つかりました~ヽ(^。^)ノ

 しかも、くま夫さんの職場のわりと側。お昼休みに早速偵察に行ってきてもらったら、かなり雰囲気がよく、しかもスペースがすぐに借りられるとのこと。

 先週の金曜日に行って、契約をしてきました。

faya faya2 札幌市中央区南1条西11丁目第3一条ビル2階

11:00~19:00(月曜休)

 手作り雑貨とボックスギャラリーのお店です。3/30から置かせていただくことになります。

 そして、もう一つ。

 昨年末に、札幌駅ビルのエスタの一角でアートマーケットが隔月(偶数月)に開催されているのを知り、2月分に応募してみたのですが、NG。結構、落ち込んでしまったのだけど、ダメ元で、もう一回。4月分に申し込んでみたところ、OKの通知が来ました!

 札幌ターミナルビルフリーゾーン アートマーケットコーナー

 日本リサイクルネットワーク北海道主催で、「エスタ」の6階のトイレの側です。

 こちらは、4/1~4/30まで。

 今、作品作りを頑張ってます。PICT0020-1_edited-1 PICT0032_edited-1 今まで、フリマに出店したことぐらいしかないので、実際に見ず知らずの方に、自分の作品を手にとって見ていただけるなんて、緊張します。。。たくさんの中から、一つでも気に入ったものと出会って欲しい。そう思うと、ある程度の数を用意していかないといけませんよね。

 ちょっと、今、ウンウン言ってます。でも、がんばる。

snow blossoms

|

« 雨のち晴れのち雪 | トップページ | 集まった石たち »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170924/9203561

この記事へのトラックバック一覧です: ボックス・ギャラリーとアートマーケット:

« 雨のち晴れのち雪 | トップページ | 集まった石たち »