« ノートとシャープペンシル | トップページ | 雨のち晴れのち雪 »

2006年3月18日 (土)

Crystal Kay Live Tour '06

Zepp Sapporoで、Crystal Kayのライブがあったので、行ってきました。初のZeppでスタンディングで1ドリンクだったので、ちょっとドキドキ。crystalkay

約2時間があっという間でしたよ♪元々、彼女の声が好きだったのですが、ダンスもなかなか。うかつにも最新アルバムで予習していかなかったのですが、半分くらい前のアルバムからの曲もあったので、一緒に口ずさんでました。

スタンディングっていうのも、よいものですね。狭い空間な分、より一体感を感じる。アーティストの方との距離も近いし。でも、ちょっと最後の方には足が疲れましたけど。。。(^^ゞ

一番楽しみにしていた「Kiss」は、やはりアンコールでした。出だしからしばらくアカペラで歌ってくれたのですが、ゾワゾワと体中が騒いでしまいました。やっぱり良いなぁ~♪途中からキーボードが入ってきた時には思わず「もったいない~。もっとアカペラで聴かせて~」っておもってしまった。

帰りの地下鉄の中で、知らず知らず口ずさんでいて(しかも首を振っていたらしい。。。)くま夫さん、苦笑い。

この次に行くのは、4月にBon Joviです♪今度は、しっかり予習していきます~。

snow blossoms

|

« ノートとシャープペンシル | トップページ | 雨のち晴れのち雪 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170924/9139693

この記事へのトラックバック一覧です: Crystal Kay Live Tour '06:

« ノートとシャープペンシル | トップページ | 雨のち晴れのち雪 »